今こそ踏破したい積読映画の山

積読(つんどく)

ってあるじゃないですか、
本を買ったまま読まずに積んだままに
なってるアレです。

アレって本だけじゃなく
映画にも当てはまりませんか?

そんな、
積読図書ならぬ
積読映画の話です。
今こそ踏破したい積読映画の山_b0314286_23510750.jpg
今こそ踏破したい積読映画の山_b0314286_23511175.jpg
今こそ踏破したい積読映画の山_b0314286_23511769.jpg
いや、ちゃんとチェックすれば
もうすぐ終了しますよーって、
表示があるんですけどね。

結局伸ばし伸ばししてる間に
見逃してしまうという…

ちなみにネトフリでもアマプラでも
両方見られる作品でいうと
オススメは
『スポットライト 世紀のスクープ』です。



まだ入ってない人は
この際なんで、ネトフリとか
アマプラ加入してみるのどうでしょうか。

あと、MCU作品気になってるけど
多すぎるし順番わかんなくて
全然観てないって人は、
初回30日間無料の
ディズニーデラックスに入って
全作観終わった後、
映画館がまた始まって
ブラックウィドウが公開されたら
観に行くという手もあります。