絶賛!酷評!賛否両論!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』

初日の初回に見に行きました。

『スター・ウォーズ/
 最後のジェダイ』。

ボロカスに叩いている人もいれば、
絶賛している人もいるこの映画。



そうきたか!!と思うところもあれば
何じゃそりゃ!!と思うところも満載。

絶賛!酷評!賛否両論!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』_b0314286_10301557.jpg
鼻血の理由は
四コマ映画さんで↓
↓【注】以下、ネタバレ有りです。



J・J・エイブラムス監督の前作『フォースの覚醒』が、
SW有名シーンのパッチワーク的映画だったので、
今作のライアン・ジョンソン監督が、そのバトンを
どう次へつなぐかが見所だったと思うのですが、
ライアン・ジョンソン監督、やってくれちゃいました。



バトン、
見事に放り投げました。



ていうか、



バトン、
ブチ折りました。




レイに渡されたライトセーバーを放り投げるルーク、
これです。これに象徴されてます。
この行為が是が非かはまた置いといて、
僕的にはですね。前回のお題はちゃんと
消化して欲しかったんですよ。
えぇ、そうです。最高指導者です。



スノークって
結局誰だった
んだよ!!



2年引っ張った末に
殺してんじゃねーよ!いや、
殺してもいいから正体解明後に
して欲しかった!んもぅ!何だよ!!

でも、そこらへんの
共闘ライトセーバーチャンバラ
かっちょ良くて好きでした。
鎖鎌みたいのも出てきたし。

あと、もう一つ言いたいのが整備士のローズ。
日本中のクラスに1人はいる気がするあの女子。
そりゃ普通の人代表って立ち位置のキャラで
キャスティングされてるのかもしれないけど、
それにしちゃお姉ちゃんが美人すぎる。
見終わって、こんなやつ予告に出てたっけ…?
と、ポスター眺めたら

いるっ!難しい顔して腕組みしてる!!
しかも割とセンターよりにいる!!
いやぁしかし、この人だいぶ叩かれてるらしいですね。
アジア人だから叩かれてるんだ!っていう人も
いるみたいだけど、多分アジア人じゃなくても
叩かれてると思うんですよね…ていうか、
つり目意外のアジア人もそろそろ器用して欲しい。
ちょっと前に見に行ったKUBOのキャラも
全部つり目だったし…クリクリ二重の日本人とか
出てきて欲しい。


さて、今三部作の完結編は
またJ・J・エイブラムス監督が担当することに
なっているのですが、
彼はブチ折られたバトンをどうするのでしょうか。

折れたまま完走し
ゴールテープを切るのでしょうか。
それとも、
セロハンテープでくっ付けるのでしょうか。

乞うご期待!




絶賛!酷評!賛否両論!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』_b0314286_13142610.jpg
絶賛!酷評!賛否両論!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』_b0314286_10460497.png
↑ウラケン自作
LINEスタンプ各種
なんやかんや売れてます。