『ANNIE/アニー』

今夜の金曜ロードSHOWは
『ANNIE/アニー』。
テーマソングだけは聞いたことあるし、
舞台のCMだけはやたら見たことあるアニー。

この映画自体は見たことないけど、
よく覚えてる映画『ANNIE/アニー』。
『アナ雪』をカミさんと見に行った時、
予告やってたんですね。コレを↓


へ〜リメイクするんだ〜と眺めていたら
横から「グスンッグスンッ」聞こえるんですよ。
え?まさか?と思って横見たら案の定、
泣いてるんですね。カミさんが。予告で。
すぐ涙が出る人なのは知ってたけど、
2分少々の予告でそんなに泣けるんかい…
そういう意味で忘れられない映画です。

ちなみにその後の「アナ雪」でも
ボロンボロン泣いてましたが、
劇場出る頃にはケロっとした顔で、
なぜ泣いたのかわからないと言う人なので、
この人の涙は全く信用できません。

予告でジェイミー・フォックスが
NYの市長候補になってましたが
NYと言えば、
『ANNIE/アニー』_b0314286_12534611.jpg
市長候補になる前、アメスパ2で
電気ビリビリさせてた頃のジェイミーがこちらです↑。
そう。ギャップがすごいエレクトロですね。
アメスパ…2で打ち切りになったのが今でも残念。
ちなみに『ANNIE/アニー』と
『アメイジング スパイダーマン2』は
ネットフリックスで視聴可能です。

なんやかんや売れてます。
『ANNIE/アニー』_b0314286_15283326.jpg
使い勝手が良いと評判の
おネエなブタちゃん
予想外に人気です。