「君の名は。」瀧くんは絵がうまい!

なんだか大ヒットしてるって話の
新海誠監督作品「君の名は。」



見てきた!
今までこの監督の作品は
ちらほら聞こえてくる噂が
自分の好きな作風とは
だいぶ違う感じだったんで、
見ないでもいいかなぁ〜くらいに思って
おりましたが、

「君の名は。」

面白かった!
内容はもうあれです。
予告で見た感じまんまです。
そっから先はモロに
ネタバレになるので言えません。
しかし、この予告と
RADWINPSのが歌う
「前前前世」歌詞の感じから

「あぁ〜、多分コレは
○○○がズレてるんだろうな…」

という予想はおおよそ外れてませんでした。
ネタバレにならない範囲でいうと

「君の名は。」瀧くんは絵がうまい!_b0314286_17223842.jpg


瀧くん。絵上手すぎ!
劇中ほとんど触れられないけど
この男子、アニメスタッフの
背景担当なみに絵が上手い!

背景といえば新海誠監督の作品は
やたら(い、良い意味で)緻密に
描き込まれた背景が特徴ですが、
何か今日は映画見終わって出てきた
映画館の目の前の景色が違って見えました。

何か、彩度が上がって
妙にキラキラしてる気がする!

いつもより良い感じの風景に見える気がする!
何この感覚??!こ、…これが新海マジック??!
それにしても、今までの新海監督作品の
評判とはえらい違い。キャラデザが変わったから??
気になってwikiってみたらスタッフに
ジブリ映画を手がけた方々がまぁたくさん。
作画監督の1人はもののけ姫とか千尋の安藤さんだし、
原画の稲村さんもジブリの人だし、
濱洲さんもジブリで描いてた人だし…

これは…何かが…宮崎駿監督が引退された今、
何かが動いている気がする!
業界の中では当たり前の情報だったらスミマセン!

因みに、その夜
代表作の『秒速5センチメートル』をNetflixで見て
拒絶反応が出た僕がこちらです↓

「君の名は。」瀧くんは絵がうまい!_b0314286_23534112.jpg
スミマセン。
正直、マジ何この主人公
死ねば良いのに…って思いました。






「君の名は。」瀧くんは絵がうまい!_b0314286_23480982.jpg
ウラケンオリジナルLINEスタンプ
熱血凍結シロクマ団
なんやかんや売れてます。