Netflix スパイダーマン祭り!

夏だ!休みだ!Netflixだ!
ってことで、学生の皆さんは
先週くらいから夏休みだそうで、
ポケモン探しに
お外へ繰り出す毎日だと思います。

でも、ポケモンには一切興味がない。
しかも時間だけは腐るほどある。
あ、そういえばうちにはNetflixが。
なんて人もいるかも、いないかも、

ってことで、
Netflixのちょっと良いとこ発見。

Netflixだったらサム・ライミと
アメイジング、両方のスパイダーマンが見られる!
Netflix スパイダーマン祭り!_b0314286_13525069.jpg
↑このマンガに描いてるような比較を
お気軽に見られちゃうわけですな。
1人でスパイダーマン祭りもやれちゃうのです。

ちなみにNetflixで見られるスパイダーマンは
今日の時点 (2016年7月)で

スパイダーマン

アメイジングスパイダーマン
アメイジングスパイダーマン2

…………ん??
…スパイダーマン2と3は
どうした!!!??
どうしたんだネットフリックス!!
Netflix スパイダーマン祭り!_b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い
Netflix スパイダーマン祭り!_b0314286_10460497.png
→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!