ネタバレにならない 容疑者Xの献身

今夜の土曜プレミアムは「ガリレオ 容疑者Xの献身」。
原作的にも、映画的にも主役は福山雅治じゃなく堤真一なこの映画。

ただ堤真一の演技がメチャクチャ良すぎるだけに起こりうるのがこの問題。

ネタバレにならない 容疑者Xの献身_b0314286_00282235.jpg
前にも描いたけど、ドラマや映画の合間にその作品に出演してるキャストのCMが鬼のように流れてくる問題。広告代理店とTV局の方々コレどうにかなりませんかね?!意図的にオンエア媒体取ってるんだろうけど、せっかく本編に感情移入してるのに雑音にしかならないんすよ!

とまぁ、放送前からこんな心配つぶやいててもしょうがないんですが。
それにしても来週の金曜ロードSHOW!の「マン・オブ・スティール」みたく「バットマンvsスーパーマン」のプロモーションとかそういうタイミングでしかちゃんと映画やってくんなくなったけど、このタイミングでガリレオ2週連続ってなんか発表でもあんのかな?