ハッピーハロウィン?

なんか巷は大騒ぎですが…正直いけすかねーってのが本音なウラケンです。
結局日本人は飲んで騒いで稼がせてくれればなんだって良いのだ。日本人の宗教は神道でも仏教でもなく経済だ。
地獄の沙汰も金次第。ハッピーハロウィーン!!!
ハッピーハロウィン?_b0314286_10092783.jpg
と、ゆーわけでこの日だったら許されるのではとトビーに出前坊やのコスプレをさせてみたじょ。
ハッピーハロウィン?_b0314286_19111776.jpg
何かとんでもないのができたじょw!
ハッピーハロウィン?_b0314286_19141311.jpg
こいつが出前坊やの後ろを追っかけてるとしたら…


ハッピーハロウィン?_b0314286_19183894.jpg
こわいじょー!そりゃ坊やも走ってるわけだじょー!!
トリック or トリート!お菓子はあげないけど、無料LINEスタンプならあげるじょ!
ハッピーハロウィン?_b0314286_15181570.png
新!出前一丁のHPから今日から12月28日まで期間限定でDLできるじょ!イベントスタンプだからタダだじょ!いっぱい使ってほしいじょー!
ハロウィンはバレンタインデーを抜いてクリスマスに次ぐ経済効果を生み出しているそうな。こりゃ来年はハロウィンスタンプでも作って売るしかないじょ!トビーのハロウィンってかわいい感じするじょ!
ハッピーハロウィン?_b0314286_10460497.png
マッピーカウンティのスタンプの方もヨロシクだじょー!→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!
ハッピーハロウィン?_b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」←おかげさまで売れてます。