西麻布の交差点すぐの立ち飲み屋さんでやってる個展の展示を変えてきました。
近くにお立ちよりの際は覗いていって下さると光栄です。
b0314286_17464399.jpg
b0314286_17464388.jpg
2014.11.26(Wed) 〜2015.1.末頃
Open : 18:00~翌6:00 (日曜定休)
@壌(ジョウ) 西麻布店
東京都港区西麻布4-1-15

(西麻布の交差点からすぐです。ホブソンズの裏の寿司屋の隣です。)
http://www.grace.fm/joe/index_f.html
https://www.facebook.com/NishiAzabuJoe

ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!

ようやく…ようやく承認されました…
ウラケン作LINEスタンプ
第5弾発売です!

一部の方にご好評いただいているお仕事スタンプシリーズの
CMギョーカイ特化型スタンプ第2弾です!
b0314286_00572906.jpg
今回は特にCMの企画のキモ、打合せ系に突っ込んでます。
打合せで返信できないそこのプランナーさん!営業さん!プロデューサーさん!
コイツがあれば返事もとりあえずスタンプ一発!
ニッチ過ぎて売れないかと思った第1弾も地味ぃ〜〜に売れ続けております。
CMだけでなく映画、TV業界の皆様にも使っていただけると幸いです。




仕事始めってことで今年も宜しくお願い致します。
今年はこんな年賀状をいろんな人に送りつけてしまいました。
スタンプを買ってくれ!ブログを見てくれ!さぁこのQRコードを読み込んでくれ!
痛々しいくらいに自己主張がほとばしっております。
b0314286_08282244.jpg
2015年の抱負。
イラストの仕事開拓!ブログの4コマ週1UP!あとダイエット!
あ、てことは今から4コマ描かないと…あわわわわわ。今年もやることがたくさんです。とりあえず、うらの神社に初参りしてお札買ってきます。



2回目ができたようです。
1回目に比べるとだいぶ見やすくなってるような。



新米ソムリエがyoutuberになりたいというので
番組用マスコットキャラを描きました。
キャラの名前はソムリエのソムリンです。
ワインの基礎から勉強できます。案外為になります。

b0314286_12144714.jpg
ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!