昨日ご紹介したTENGU-テング- ですがFacebookのリンクで
スマホからダウンロードする場合、一度Safariで Stampers(スタンパーズ)を開いてそっちから探さないとロングタップしてもコピーと
表示されるばっかりで「イメージを保存」にならないみたいです!
b0314286_09173612.png


LINEの審査を絶対に通らない
変態お下劣スタンプ「TENGU -テング-」。
変態過ぎるのでド深夜に更新&お知らせ。
前の会社の先輩に
「エロいの欲しいんだよね〜。作ってよ。」
と、リクエストされ作ったけれど
これがさっぱり審査を通らない!

察しの良い男子の皆さんは
気づいてると思いますが元ネタはアレです。
ケンコバさんに使ってもらえたら本望。
ていうかTENGAさん公式キャラで
使ってもらえないですかね。

b0314286_23321411.png
→こっから無料でDL!
非公式スタンプなので無料です。
画像データとして保存して下さい。
ただの画像データなので
Facebookにも使えます。
ダウンロードしてくださった後
【HAVE】を押して下さると嬉しいです。
あと、どうにかこうにか審査をかいくぐり
ほんのりエロさを残したスタンプも一応あります。
使い方によってはですけどね!↓

b0314286_13433795.png
b0314286_13433735.png


ポチッと押して、
さぁゲット!↓


ウラケン↓自作
LINEスタンプ
なんやかんや売れてます。
b0314286_10460497.png



HPに最近までのイラストの仕事を大幅に追加して整理しました。
良かったら見てって下さい。
b0314286_19215981.png
なんかまとめて見るとやっぱり色使いがワチャワチャしてんなーと思う…落ち着きがないというか…大人っぽい配色ができるようになりたい。


突然ですが明日から西麻布の立ち飲み屋さんで個展をやります。
前半は前回のシシコマシリーズが中心の展示です。

ウラケンExhibition “シシコマ”

b0314286_20233955.jpg


2014.11.26(Wed) 〜2015.1.末頃
Open : 18:00~翌6:00 (日曜定休)
@壌(ジョウ) 西麻布店
東京都港区西麻布4-1-15

(西麻布の交差点からすぐです。ホブソンズの裏の寿司屋の隣です。)
http://www.grace.fm/joe/index_f.html
https://www.facebook.com/NishiAzabuJoe

前回より作品は少なめです。てか、前回と一緒ですw。

ただ、前回よりかなり距離が近く照明がいい感じなので

お一人でもお酒を飲みながらじっくり見られます。
前回見逃した方は是非。



マツコデラックスの「月曜から夜ふかし」でも鳥取やら島根は毎度いじり倒すのに
佐賀は全然いじってくれない。せつない。とか言ってたら、
今朝のとくダネ!では天達さんが多良の焼きガキ紹介してて、
九年庵も出てきた。んで、次のノンストップ!には佐賀の豆腐が出てきた!
佐賀は今の時期、バルーンフェスタで稲刈りが終わった佐賀平野に
熱気球がガンガン上がっております。おいでませ佐賀県。
b0314286_17082616.jpg

非公認ゆるキャラにでもしてtwitterでも始めてしまうか。

始めてしまいました→サーガくんtwitter フォローしてね!