第47回衆議院選挙が今日12月2日公示された訳ですが…
国民総スカンを食らいそうな今回のこの選挙。
投票率はおそらくものすごい低い事がこんなイラストレーターにでも予想できるわけですよ。おかげで、毎週楽しみにしてた「軍師官兵衛」と「ごめんね青春!」の最終回も延期されそうだし…当日の楽しみはTHE MANZAIと池上彰さんの選挙特番くらい。ていうか池上さんの選挙特番が見たい。

って、ことで池上さんの似顔絵を選挙当日まで連日UPすることで
少しでも投票率向上につなげたいと思います。
b0314286_23024452.jpg

いろんな池上さんの番組でいろんなタッチの似顔絵イラストが使われてるけども
どれもイマイチ似てない!どっかの局で新番組やるときはこの似顔絵使って欲しい!

自分をこんなキャラデザにしてしまったもんで誕生秘話的なものを描こうかと…
b0314286_09513189.jpg
つづいてしまいます。第二話はこちら。
ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!

昨日ご紹介したTENGU-テング- ですがFacebookのリンクで
スマホからダウンロードする場合、一度Safariで Stampers(スタンパーズ)を開いてそっちから探さないとロングタップしてもコピーと
表示されるばっかりで「イメージを保存」にならないみたいです!
b0314286_09173612.png


LINEの審査を絶対に通らない
変態お下劣スタンプ「TENGU -テング-」。
変態過ぎるのでド深夜に更新&お知らせ。
前の会社の先輩に
「エロいの欲しいんだよね〜。作ってよ。」
と、リクエストされ作ったけれど
これがさっぱり審査を通らない!

察しの良い男子の皆さんは
気づいてると思いますが元ネタはアレです。
ケンコバさんに使ってもらえたら本望。
ていうかTENGAさん公式キャラで
使ってもらえないですかね。

b0314286_23321411.png
→こっから無料でDL!
非公式スタンプなので無料です。
画像データとして保存して下さい。
ただの画像データなので
Facebookにも使えます。
ダウンロードしてくださった後
【HAVE】を押して下さると嬉しいです。
あと、どうにかこうにか審査をかいくぐり
ほんのりエロさを残したスタンプも一応あります。
使い方によってはですけどね!↓

b0314286_13433795.png
b0314286_13433735.png


ポチッと押して、
さぁゲット!↓


ウラケン↓自作
LINEスタンプ
なんやかんや売れてます。
b0314286_10460497.png



HPに最近までのイラストの仕事を大幅に追加して整理しました。
良かったら見てって下さい。
b0314286_19215981.png
なんかまとめて見るとやっぱり色使いがワチャワチャしてんなーと思う…落ち着きがないというか…大人っぽい配色ができるようになりたい。