<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんか巷は大騒ぎですが…正直いけすかねーってのが本音なウラケンです。
結局日本人は飲んで騒いで稼がせてくれればなんだって良いのだ。日本人の宗教は神道でも仏教でもなく経済だ。
地獄の沙汰も金次第。ハッピーハロウィーン!!!
b0314286_10092783.jpg
と、ゆーわけでこの日だったら許されるのではとトビーに出前坊やのコスプレをさせてみたじょ。
b0314286_19111776.jpg
何かとんでもないのができたじょw!
b0314286_19141311.jpg
こいつが出前坊やの後ろを追っかけてるとしたら…


b0314286_19183894.jpg
こわいじょー!そりゃ坊やも走ってるわけだじょー!!
トリック or トリート!お菓子はあげないけど、無料LINEスタンプならあげるじょ!
b0314286_15181570.png
新!出前一丁のHPから今日から12月28日まで期間限定でDLできるじょ!イベントスタンプだからタダだじょ!いっぱい使ってほしいじょー!
ハロウィンはバレンタインデーを抜いてクリスマスに次ぐ経済効果を生み出しているそうな。こりゃ来年はハロウィンスタンプでも作って売るしかないじょ!トビーのハロウィンってかわいい感じするじょ!
b0314286_10460497.png
マッピーカウンティのスタンプの方もヨロシクだじょー!→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」←おかげさまで売れてます。

赤ちゃんが泣き止む魔法のガラガラ(※ただし、ウチの子に限る。)
b0314286_09105718.jpg
母乳もあげて、オムツも替えて、多分眠いんだろうなーって時にこれを振ると落ち着く。母体で聞いてた音に近いのか?


LINEスタンプ マッピーカウンティ→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!
b0314286_10460497.png
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」もおかげさまで売れてます。

アメリカ、カリフォルニア州 ヒルバレー
2015年10月21日午後4:29 。
(日本時間10月22日午前8:29)。
ついに彼らがこの時代へ!
b0314286_17122421.jpg
NIKE AIR MAG履いて、
空飛ぶデロリアンに乗って冒険だ!
あ!待て!待て二人とも!そんな如何にもそのうち誰か来ちゃいそうな路地裏にジェニファーを置きっぱにしちゃダメだ!ドク!あんた天才なのにどうしてそういうとこダメなんだ!?

b0314286_18022357.jpg
b0314286_18334314.jpg































b0314286_14105661.jpg

そして、Part3へ… →→→→→→→→→→→→
ちゃーちゃーちゃ ちゃー ちゃららーらーらーらー♪




さ、ブルーレイ見よ。三ツ矢雄二の吹き替え版で。



b0314286_15283326.jpg
使い勝手が良いと評判の
おネエなブタちゃん
予想外に人気です。

明日、2015年10月21日(水)午後4時29分…
Dr.エメット・ブラウンとマーティー・マクフライの二人(ジェニファーも入れれば3人)が1985年からタイムスリップしてくる。1985年…ウラケン2歳でちゅ!
というわけで昨日の【マーティー】に続きましてこの人。ドクことDr.エメット・ブラウン。
b0314286_16463182.jpg

バック・トゥ・ザ・フューチャーを最初に見たのが多分保育園か小学1年くらいの頃で、いきなりパート2を見たもんだから何がなにやらチンプンカンプンだったけど、それでも強烈に惹きつけられたのを覚えてる。たぶんこの映画がなかったら映画を好きになってなかった。


それにしてもマーティーとドクはどうやって出会ったのか…そこが気になる。その話見たい。ん?マーティーが1955年に行ってドクに会ったからドクはマクフライ家にマーティーが生まれることはわかってるんだっけ?じゃあ、いつか出会うその日をずっと待ち続けてたのか、もしくは自分で出会いのキッカケを作ったのか…


と、思ったら舞台となったアメリカ西海岸との時差はサマータイムを考慮すると16時間。つまり、日本時間では10月22日の午前8時29分!え!?あ!うーん…じゃあそっちでUPしよう。でも結局はtwitterのトレンド次第…


LINEスタンプ マッピーカウンティ→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!
b0314286_10460497.png
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」もおかげさまで売れてます。


ちゃーちゃーちゃ ちゃー ちゃららーらーらーらー♪
2015年10月21日(水)午後4時29分!ついに彼らがこの時代に!
ポケットの中身を出して歩いてる人はまだ見かけないけども!
b0314286_17122421.jpg


やっぱデロリアンはPart2ですよ!Part2!
この空飛ぶデロリアンを見たときに当時ガキンチョだった僕の脳みそに走った電撃ったら1,21ジゴワットどころじゃないんですよ!
b0314286_17010346.jpg
デロリアン描くの超絶めんどくさかったけどすごく楽しかった。こんな感覚久しぶり。
ちなみにデロリアンのタイヤは good year。
誰か僕に ホットトイズのデロリアン 買ってちょうだい!
アホほどスタンプ売れたらデロリアン買っても許されるかな…



LINEスタンプ マッピーカウンティ→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!
b0314286_10460497.png
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」もおかげさまで売れてます。



2015年10月21日(水)午後4時29分…
録画したテープが擦り切れるほど見たあの未来がついにやってくる。
b0314286_16375739.jpg

やっぱマーティーの声は三ツ矢雄二でしょ!
ドクの声は穂積隆信!マーティーは三ツ矢雄二!これだけは譲れない!
それ以外のDVDはフリスビーにでもすればいい!
ていうか、ガキの頃からその吹き替えばっか見てたから逆に字幕で英語も違和感ある!
知らずにDVDを買って三ツ矢さんじゃなかった時の衝撃…膝から崩れ落ちた。
カウントダウン方式で、明日は【ドク】をUP。



LINEスタンプ マッピーカウンティ→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!
b0314286_10460497.png
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」もおかげさまで売れてます。


b0314286_19113136.jpg
何処とおっぱじめるんだ…




b0314286_23142965.jpg
来週の水曜日、2015年10月21日午後4時29分。
奴らが1985年からタイムスリップしてくる。(…それまでに書き終わる予定。)


CMのオンエアーは終わったけど、新!出前一丁のスタンプが出たじょ!
b0314286_15181570.png
b0314286_15522358.png
b0314286_15264303.jpg
もこみち坊や×4、出前坊や×4がセットの8個だじょ!
ウラケンは出前坊やのイラストを描いたじょ!
今まで いくつもスタンプ作った経験と勘を生かしてもっと使い勝手の良いスタンプにしようとしたけど偉い人がなぜかこの4つをラフの段階で指定してきたから、ただのイラストレーターにはどうしようもないんだじょ!
それにしてももっと変顔にしろという度重なる要求にやけっぱちで入れたガラスの仮面みたいな顔が採用されてビックリだじょ!新!出前一丁のHPから今日から12月28日まで期間限定でDLできるじょ!イベントスタンプだからタダだじょ!いっぱい使ってほしいじょー!
b0314286_10460497.png
マッピーカウンティのスタンプの方もヨロシクだじょー!→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」←おかげさまで売れてます。

ルパン三世の新シリーズが今夜から始まる。
b0314286_05221890.jpg

え!ちょっと前に深夜になんか不二子ちゃんが毎回おっぱいプルンプルンさせるのやってたでしょ!って人もいるでしょう。残念!あれは、「峰不二子という女」っつー不二子ちゃんが主人公のシリーズ。ルパンが主人公のテレビアニメシリーズとしては『ルパン三世 PartIII』以来30年ぶりだそうで。32歳の僕にはルパンっていうのは金曜ロードショーで年に1回新作やってるものだったり、たまに映画でやってるものだったり、カリオストロの城だったわけです。つまり物心ついて初めてのルパンのテレビアニメシリーズってことで生まれて初めてルパンを描いてみた。ラフだけど!原作よりだけど!

それにしてもルパンのパンツと靴ってこれ…パンツ短いの?靴ハイカットだよね?靴下見えてるよね?

b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」←おかげさまで売れてます。