カテゴリ:グルメ (イラスト)( 2 )

本日、7月27日はスイカの日!
(理由はよく知らない。)

何を隠そうこのウラケン、
自他共に認める
スイカ大好き人間であります。

いつでもスイカが食べたい。
スイカが食べたくてしょうがない。
しかし、食べたい時に
一切れずつ切るのはメンドい。
しかも、一切れずつ切ると
一番甘いとこを最初に食べてしまうから
ラストが味がなくて切ない。

と、いうわけでスイカクレイジーな
ウラケンはこの方法に行き着いたわけです。
【ウラケン式 スイカの食べ方】
b0314286_09554032.jpg

イチイチ種を出したり、
とったりするのがメンドいとかも
思ってたけど、最近開眼。

飲んでしまえ、

どうせウ◯コになって排出されるなら
イチイチとってらんねーよ!
ってことでもう何年も「種は飲む派」で
通っております。

はい!これで冷蔵庫を開ければ
すぐスイカにありつける!
種の煩わしさも忘れられる!
この夏、あなたを
夢の様なスイカライフが待っている!
エンジョイウォーターメロン!!


妻のおじいさんの初盆ということで、お盆は大分へ。
名物を食べられるだけ食べようとしてたら
妻が一言「食べるなら描きなさい」
ということで今回はこんな感じ。

☆クリックで拡大☆
b0314286_01470886.jpg