カテゴリ:オシラセ(お仕事などなど)( 45 )

突然ですが明日から西麻布の立ち飲み屋さんで個展をやります。
前半は前回のシシコマシリーズが中心の展示です。

ウラケンExhibition “シシコマ”

b0314286_20233955.jpg


2014.11.26(Wed) 〜2015.1.末頃
Open : 18:00~翌6:00 (日曜定休)
@壌(ジョウ) 西麻布店
東京都港区西麻布4-1-15

(西麻布の交差点からすぐです。ホブソンズの裏の寿司屋の隣です。)
http://www.grace.fm/joe/index_f.html
https://www.facebook.com/NishiAzabuJoe

前回より作品は少なめです。てか、前回と一緒ですw。

ただ、前回よりかなり距離が近く照明がいい感じなので

お一人でもお酒を飲みながらじっくり見られます。
前回見逃した方は是非。



皆様スタンプをお買い上げいただきありがとうございます!
新しく女の子のスタンプをリリースしました。
b0314286_21030652.png

ジェニファーはマリオネットやパペットがたくさん住んでる
マッピーカウンティのキャラクターの一人。
デパートのマネキン人形を元に作られたのでスイーツとオシャレが大好き。
美人だけど気難しくてすぐ怒る。
第一弾のトビー君が片思いしてる女の子という設定。

2人を使ってやり取りしてるとキャラクターが会話してるようでなんか楽しいので
是非トビーの方も宜しくお願いします!

スタンプのご購入はコチラから
他キャラクターも続々準備中です!乞うご期待!!!
佐賀県長崎県の皆様!大変おまたせ致しましたー!
佐賀弁スタンプリリース開始でーす!ドンドンパフパフーー!
b0314286_21405831.jpg

かわいいブタキャラは溢れてるんであえての不細工!
九州弁スタンプ数あれど、いわゆる肥前方面はまだまだ!
地元鹿島の方言は長崎が近いこともあってそっちもかぶってるなぁ~と、
佐世保とかそっち方面の方にも使っていただけるようなイメージで作ってみました。
ご購入はコチラから

第二弾も準備中!乞うご期待!


久しぶりのブログ更新ですが、宣伝です!
ウラケン作LINEスタンプ
第二弾発売です!!!

業界に特化型ですが使える表現をまとめました!
b0314286_23340249.jpg
古巣のCM、広告、撮影の制作現場から集めたあるあるスタンプです!
代理店、制作会社、現場スタッフの皆さん。撮影中、打ち合わせ中の返信も
とりあえずスタンプで一発!第2弾もただいま製作中!
時間短縮に使ってみてください!

ご購入はコチラから!



ウラケンLINEスタンプ

が発売になりました!!!!


b0314286_19334038.jpg


購入はコチラから!!!!