カテゴリ:オシラセ(お仕事などなど)( 45 )

関ジャニ∞の村上くんの新番組のイラスト描きましたよ。
村上くん!月曜から夜ふかしで佐賀県もいじって!たのむから!
b0314286_11240305.jpg
「村上信五とスポーツの神様たち」
4月15日(水)スタート
毎週(水)24:55〜 (初回のみ25:10〜)

最初マツコデラックスを「マツコ!」って呼び捨てにしてんの見た時はなんだこいつって思ったけど、今や単独冠持つまでの司会者にのし上がったかー。スポーツ好きアピールしてたしすごいなこの人。着実に地盤を固めていってる。

あ、ちなみに村上くんの似顔絵はマンガだけに描き起こしたものでTVには出ません。
というわけで、明日の放送をお見逃しなく。
こちらもよろしく→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!


あれから3年…ついに、ついにこいつら全員がLINEスタンプになる日が…(泣)
b0314286_01162968.jpg
b0314286_01280818.png
昨日のローガンに引き続き、
本日LINEスタンプ マッピーカウンティ【ベッキー】発売です!
ご購入はこちらから

【ベッキー】…
マッピーカウンティに住むマリオネット、トビーの妹として作られた。
兄をナメきっていてイタズラを仕掛けるのが趣味。兄以上の毒を吐く。
大人に取り入るのが上手い。ゼンマイ式の犬のパグがペット。
ジェニファーとは意外と仲が良い。

英語がメインのスタンプのなので、海外、外国人の方とのやりとりにもどうぞ。
オールマイティに使える日常会話系スタンプです。ティズニーやシンプソンズが好きな人にも見てもらえたらと思います。


現在マッピーカウンティのキャラはトビージェニファーローガンまで全種発売中!マッピーカウンティを組み合わせて使うとまるでキャラクターがしゃべっとるようになります!





承認まで長かった…長かったですよ。
b0314286_21244061.jpeg
b0314286_18510620.png
本日LINEスタンプ マッピーカウンティ【ローガン】発売です!
ご購入はこちらから

【ローガン】…
マッピーカウンティに住むマリオネット。
紳士売り場で年中スーツを着せられていたマネキンから作られたので反動でワイルドになった。
犬のパグと野球が好き。でも下手。ジェニファーの元カレ。トビーの恋敵。

英語がメインでスラングも使ったので、
海外、外国人の方とのやりとりにもオールマイティに使える日常会話系スタンプ!
帰国子女、オラオラ系、クラブでアゲアゲ系のパーリーピーポーなお兄さん方こういうスタンプいかがでしょう!

現在マッピーカウンティのキャラはトビージェニファーローガンまで販売中。
次にトビーの妹ベッキーが控えております。
マッピーカウンティを組み合わせて使うと
まるでキャラクターがしゃべっとるようになります。



いよいよ明後日(4/2)リリース!
b0314286_02120445.png
b0314286_02120442.png
b0314286_02120467.png
b0314286_02120481.png
そこのオネエちゃん!ちょっと寄ってって!この子いいコだから使ってやってよ!
最近なんか白いキャラばっかつかってちょっと飽きてんじゃないの?
たまにはこういうのも面白いと思うよ。
騙されたとおもってちょろっと使ってみなって、病みつきになるから!

スタンプショップはこちら→マッピーカウンティ ベッキー


いよいよ明後日(4/1)リリース!
b0314286_17120376.png
b0314286_17323833.png
b0314286_17121279.png
b0314286_17122165.png
そこのお兄ちゃん!ちょっと寄ってって!彼いい奴だから使ってやってよ!
アメリカンな英語スラングとかチャット略語で外国人から帰国子女、オラオラ系の兄さんからパーリーピーポーな人まで幅広くカバーしてるからさ!
騙されたとおもってちょろっと使ってみなって、病みつきになるから!

スタンプショップはこちら→マッピーカウンティ ローガン





おととい、発売告知した LINEスタンプ マッピーカウンティ ベッキー。
去年の10月13日に申請、11月13日に審査中になり、
その後リジェクトされることもなく放置5ヶ月!
痺れ切らしていじけてスタンプ使って遊んでた時のやつ。
b0314286_18153761.png
b0314286_18124803.png
b0314286_18124835.png
b0314286_18254997.png
スタンプでもなんか4コマ風なものができなくもない的な…
と、いうわけでLINEスタンプトビーの妹ベッキーちゃん。ジェニファーとは意外と仲良し。
4/2(木)発売!今んトコこちらに待機中。兄貴のトビーと一緒に使ってやってね!




最近承認ラッシュです。
b0314286_01162906.jpg
b0314286_08532895.jpg

なんか告知続いてすんません。
ローガンとベッキーは個展の時に変えなくて残念って声があったと聞いてたもので。
こっちもtwitterで発売日まで毎日カウントダウンします。
4月2日にStampersの【審査中】ってボタンが
【LINE STORE】って切り替わり販売中なります。

こちらもよろしく→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!


いやー、やっとですよ。長かった。実に長かった。
b0314286_15014267.jpg
b0314286_15014517.jpg
エイプリルフールに売るからって別に嘘じゃないから!
twitterで発売日まで毎日カウントダウンします。
4月1日にStampersの【審査中】ってボタンが【LINE STORE】って切り替わり販売中なります。

こちらもよろしく→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!


審査中にあんまり宣伝するのは気乗りしなかったけど
せっかくのキャラクターだし遊ばないともったいないってことで方向転換。
まだ審査の終わらないベッキーとローガンの宣伝を兼ねて
ほぼほぼ毎日twitterでマッピーズ絡ませて遊んでます。
b0314286_13451420.png
b0314286_14004832.png
b0314286_13572904.png
b0314286_14121818.png
トビージェニファーは販売中です!よろしくお願いしまーす!

b0314286_10460497.png
こちらもよろしく→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!









九州は佐賀県長崎県の皆様!大変おまたせ致しましたー!
第1弾を購入していただいた皆様ありがとうございました!
佐賀弁長崎弁スタンプ第2弾リリース開始でーす!ドンドンパフパフーー!
b0314286_08302409.jpg
かわいいブタキャラは溢れてるんであえての不細工!どうだ可愛くないだろう!
九州弁スタンプ数あれど、いわゆる肥前方面はまだまだ!
今回は相づち系のスタンプも入れております!テキトーな返信にはこいつを押そう!
ご購入はコチラから!

ちなみにこのスタンプは去年の11月2日に審査のリクエスト、3ヶ月以上かかってようやく承認が下りました。
クリエイターズスタンプで好きなスタンプが見つからない!アホみたいにずっとスクロールするのは疲れた!指がもげる!もう嫌だ!ってそこのあなた!検索という方法があります。そう、スタンプは検索できるのです。
例えばStampersとかで豚とか佐賀弁とかで検索すると自分にピッタリのスタンプが必ず見つかるはず!さぁ、そこのあなたもお好きなスタンプを検索、検索ぅ!