ルパン三世『カリオストロの飯』を作ってみた。

毎月映画のイラスト記事描いてて
そろそろネタ切れ感のあるウラケンです。

四コマ映画
聞き流シンパシーと合わせたら
月6回締め切りがやってきます。
まさか趣味で描いてたものが
連載になるとは思いませんでしたが

月6回は
正直シンドイです。



MAPとかもいいけど、
今回はなるべく頭を使わずに描きたい。
あれはあれで楽しいけど作業量が多い!
疲れる!そして、今週の金曜ロードショーは

『ルパン三世
 カリオストロの城』

またかい!またやんのかい!
面白いから見ちゃうけども!
三週連続アニメて!
それもどうなのよ??って、その話は前にしたので
その話はこの記事を読んでもらうとして、
今回のFILMAGAは、
ちょっと趣向を変えて映画飯企画です。
カリオストロの城といえば、あのパスタ。
ルパン三世『カリオストロの飯』を作ってみた。_b0314286_14330274.jpg
あれをコンビニの食材だけで再現してみました。
写真で楽しようと思ったのに、結局がっつりイラスト
描いてしまいました。↓是非ご一読下さい。





ルパン三世『カリオストロの飯』を作ってみた。_b0314286_15283326.jpg

ルパン三世『カリオストロの飯』を作ってみた。_b0314286_13142610.jpg
↑ウラケン自作
LINEスタンプ 各種
なんやかんや売れてます。