今年イチ押し!『ベイビードライバー』!!

今、誰かに

「久しぶりに映画見に行こうと思うんだけど、
 何か良いのある?」と聞かれたらもう即答で

「ベイビードライバー」。

今年まじイチ押しの映画ですよ奥さん!

公式さんが冒頭6分のカーチェイスを
YouTubeにUPしてるけど、

ここは
敢えて
見ないで
欲しい!

ぶっちゃけ車要素だけで言えば、
実はこの冒頭のカーチェイスが一番の見せ場!
(正直そこんとこは玉にキズ)

このシーンの初見がスマホなんてもったいな過ぎる!
是非スクリーンで見て欲しい!
特にスバルの社員の皆さん!
御社のインプレッサが
開始10分出突っ張りなんですよ!

というわけで先ずは予告↓をどうぞ



今年イチ押し!『ベイビードライバー』!!_b0314286_10460918.jpg


他にも色々
映画マンガ読めます↓


ストーリーは明快だし、音楽も楽しめる、ていうかさながら車が音楽に合わせて踊ってるようにも見える。どっかの誰かがカーチェイス版『ラ・ラ・ランド』って言ってたらしいけど、その例えはわからなくもない。

でも、そんな何かしらの
例えに収まるような
作品じゃないと思うのよ
この映画は!

今年「超オススメ」の映画何本かあったけど、
オススメ!でも過去作見てからの方がより面白いよ!
ってのが多かった。そういう意味では
本当誰にでも勧められるのがまた良いところ。

男女カンケー無しに楽しめるし、
そういう意味ではデートにモッテコイの
映画でもある。

なのに
上映館が
少ない!!

勿体ない!!

「この映画を劇場で
 観たという経験が、
 最高のステイタスに
 なる」by斎藤工。

良いこと言うね!斎藤工!!

ちなみに、Netflixでは監督エドガー・ライトの
過去作2本が視聴できます。

今年イチ押し!『ベイビードライバー』!!_b0314286_22220167.jpg


今年イチ押し!『ベイビードライバー』!!_b0314286_10460497.png
今年イチ押し!『ベイビードライバー』!!_b0314286_13142610.jpg
ウラケン↑自作
LINEスタンプ
なんやかんや売れてます。