秘書がひたすら悲惨な映画『ジュラシック・ワールド』

ジュラシックパークの大惨事から22年。
あの島でまた人が死ぬ!
案の定の大惨事!
しかも死傷者の数はパークの比じゃない!

そして、事故原因は人間がまた余計なこと
やらかした結果というどうしようもない理由
CG技術は進歩したけど、
人間の本質はなかなか進歩しないのでした!
残念!!
秘書がひたすら悲惨な映画『ジュラシック・ワールド』_b0314286_21180652.jpg
クレアの秘書ザラ。
この映画でひたすらに可哀想な女性。
社長から甥のお守りを押し付けられ、
その甥も言うことを聞かず逃亡、
やっと見つけたと思ったらこの仕打ち。
何この人、前世で猫でも殺したの?
悲惨、悲惨すぎるよ!

もっと他に食われるべきな人間いただろ!
クレアおばさんとか、
クレアおばさんとか、
あとクレアおばさんとか。





映画好きの
映画好きによる
映画好きのための
LINEスタンプ作りました


秘書がひたすら悲惨な映画『ジュラシック・ワールド』_b0314286_18480579.jpg