ありがとう『LOGAN/ローガン』!さようならウルヴァリン!

先日のブログかツイートで
「X-MEN全く見たことないけど、
 『LOGAN/ローガン』は気になるって人!
  大丈夫!普通に楽しめる!」

って言ったけど、やはりあれはさすがに
言い過ぎだったんじゃないかと…
いや、別に問題なく楽しめるんだけども…

b0314286_23054441.jpg


三コマ目以降はこちら↓
キャラクターと世界観の把握のために、
最低『X-MEN』第1作くらい見てからの方が
より一層『LOGAN/ローガン』を楽しめるのでは
ないかと…たった104分だし、
アマゾンprimeとかなら直ぐ見られるし、


ていうか、むしろこれまでX-MENシリーズを
17年見てきたけど、2作目以降全部忘れて
『LOGAN』は1のずっと先の別の未来だと
仮定して見た方が矛盾とか時系列とか
色々モヤモヤ気にせず楽しめるのではないかと…

逆に今からそういう楽しみ方ができる人が
羨ましくもあるような。

いやぁしかし本当17年前の『X-MEN』の成功はヒュー・ジャックマンよるものが大きかったと思うし、その成功がなければ今のようなアメコミ映画大豊作時代は到来しなかっただろうし、彼のアメコミ映画史における功績は銅像物ではないかと。本当ありがとうございました!ありがとうローガン!ありがとうウルヴァリン!僕らは君のことを忘れない!!

残業残業で
なかなか早く帰れない
パパにオススメな
↑売り上げはもれなく
うちの娘のオムツ代になります。
b0314286_14570406.jpg