とんでもジャパンムービー『ウルヴァリン SAMURAI』地上波初放送!

今週4月6日(金)!金曜ロードSHOWで
『ウルヴァリン SAMURAI』地上波初放送!!



先週『LOGAN/ローガン』公開からの
『ウルヴァリン SAMURAI』放送!
何で『フューチャー&パスト』じゃないんだ!と、
ツッコミたい気持ちも無くはないけど、
このタイミングでウルヴァリン関連作を
やってくれる金ローさんに感謝!
ありがとうスタンリー!(←うさぎの方)


と、いうわけで地上波初放送記念ってことで
ウルヴァリンを描きました。
b0314286_01075552.jpg

「何じゃこの動物は!」と
言う人もいるかもしれませんが、
これがウルヴァリンなんです。
ローガンのコードネーム「ウルヴァリン」は
こいつが元ネタなんです。
和名は「クズリ」って言うんです。
イタチなのにちょっと大きな犬くらいの
サイズっぽいです。

イタチ界最強らしいのでFILMAGAさんで
簡単なマンガにしときました↓

『LOGAN/ローガン』がマジ傑作なんで
SAMURAIきっかけで見に行って見てください!
(正直きっかけになるのか微妙な作品でもありますが…)



そういう意味では、この次の週
『インサイド・ヘッド』じゃなくて、
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を
放送して欲しかった。『インサイド・ヘッド』も
見たいけど、今はTVで『GotG』を知ってもらい
『GotG vol.2』を見に行って欲しい。
vol.2から入って過去作見返してるケースも
チラホラ聞こえてくるんで本当オススメです。

MCUってそんなに地上波で見かけないけど、
そこんとこの裏側ってどうなってるんですか?!
教えて!教えて、詳しい人ぉ〜〜!!!



b0314286_23480982.jpg
b0314286_15283326.jpg

b0314286_13142610.jpg

↑ウラケン自作
LINEスタンプ 各種
なんやかんや売れてます。