チビッ子と見たい、見せたい!ご自宅洋画劇場!!

Webマガジン『FILMAGA』。土曜更新の記事は
ゴールデンウィークを目前に控えてということで、

「GW!チビッ子と見たい、見せたい
 ご自宅洋画劇場!
 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
  洋画の入口として最強説!! 」
チビッ子と見たい、見せたい!ご自宅洋画劇場!!_b0314286_09095266.jpg
です。


と、言うわけで最後までTwitterインスタ
#ご自宅洋画劇場 ってタグを作りましたので、
チビっ子にこれ見て欲しい!っていう
懐かしの名作映画(なるべくアニメ以外)を
ガンガンツイートしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

チビッ子と見たい、見せたい!ご自宅洋画劇場!!_b0314286_19485717.jpg
いやぁFILMAGAって本当に素晴らしいものですね。
それでは次回をご期待ください。

サヨナラ、
サヨナラ、
サヨナラ!

ちなみに、BTTFシリーズはネットフリックスで視聴できます。
吹替がマーティー:三ツ矢雄二、
ドク:穂積隆信じゃないのだけが残念。


映画好きの
映画好きによる
映画好きのための
LINEスタンプ作りました