ネタバレにならない『キングコング 髑髏島の巨神』

『キングコング髑髏島の巨神』!!
レジェンダリー・ピクチャーズが
『GODZILLA ゴジラ』に続いて
ブッ放してくれた怪獣映画第2弾!!


もう、全編クライマックス!!
この手の怪獣映画って怪獣出てくるまで
かなり焦らすのが常だけど、これが全然焦らさない!
出し惜しみはしねぇ、前戯は無しだとばかりに

最初から
ドーン!!

と、始まり
その勢いがラストまで続いちゃう!!

ドーン!バーン!
ドコドコドーン!!
怪獣がバカスカで出て、
人間(主にサミュエル・L・ジャクソン)も
混じってドカドカ暴れ回る!!

超胸熱の怪獣格闘
ジェットコースター
ムービー!!!!

えぇ〜…でも、ゴジラはよく知ってるし、
この前の『GODZILLA ゴジラ』も好きだったけど、
キングコングってそんな馴染みないし、ポスターも
予告もすごそうだけど、あんま見る気しないなぁ…
って、思ってるそこのアナタ!
そんな人にこそ見て欲しい!!

そして、このド迫力は映画館の大画面じゃないと体験できない!冒頭からラストまで全てが見せ場!そんで、こっからが大事!メチャクチャ大事!!本編終わったらすぐ席立っちゃう派のそこのアナタ!

エンドール終わるまで、
絶対席を立たないで!

本編の感動を超える衝撃の興奮が、
エンドロールのその先で
アナタを待っている!!

b0314286_16474882.jpg
去年の10月に流れて、一部の映画ファンをウズウズソワソワさせているビッグニュース。『ゴジラvsコング(原題)/Godzilla vs. Kong』2020年全米公開。つまり、髑髏島のキングコングはあのゴジラ(イチャつく新婚カップル怪獣ムートーに、出番が少ないゴジラさんがプッツンして嫁さんの口に放射能ゲロンパした方)と、世界観を共有している!髑髏島の先に壮大なレジェンダリー・怪獣ユニバースが広がっているわけです。バカでかいモンスターウェーブが世界中を飲み込む日はそこまで来ている!乗っちゃいましょう!この波、みんなで乗っちゃいましょうよ!
正直、レジェゴジそんな好きじゃなかったけど、今は見返したくてしょうがない!!

b0314286_14250347.jpg
↑FIMAGAでイラスト記事を書くことになりました。第一回目は「キングコング身長早見表」。映画館でドッタンバッタン大騒ぎ中のコングちゃんを、お台場で解体中のガンダムさんと並べてみました。ていうか、例のあのフレンズとも一緒に並べてみたいけど体格差マジえげつないです。どう帳尻合わすんでしょうか。



b0314286_23480982.jpg
↑ウラケン自作
LINEスタンプ 各種
なんやかんや売れてます。