アメコミ映画界大人事情一覧表【2017年5月版】

『ドクター・ストレンジ』公開!!
今度のマーベルヒーローは、社長でも
科学者でも、神でもなく、お医者さん!
しかも、魔術を使えるお医者さん!!
見たい!見たすぎる!!
IMAX3Dで!
IMAX3Dで見たすぎる!でも、
最近引越しして只今絶賛荷解き中!!
公開当日に見たいなんて、
そんなこと言えるような空気じゃないゾ!!



と、いうワケで
今年もアメコミ映画盛りだくさん!
マーベルコミックス系は
「ドクター・ストレンジ」に始まり、
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2」
に、おかえりスパイディ!って事で
「スパイダーマンホームカミング」。
シビルウォーを欠席してたソーとハルクの
「ソー・ラグナロク」。
あと、ヒュー・ジャックマンの
ウルヴァリンはこれで見納め、
「ローガン」!!

DCコミックス系は、
美人すぎるスーパーヒロイン
「ワンダーウーマン」に
絶対失敗できない
「ジャスティスリーグpart1」!!

もう、アメコミ映画あんま見ないって人には
去年に引き続きわけわからんわ!!
ってことなってるので、
去年そこそこ好評だった
アメコミ映画界大人の事情一覧表↓
あれを更新してみました。
アメコミ映画界大人事情一覧表【2017年5月版】_b0314286_18393959.jpg
なんかデータがいい感じに圧縮できなかったんで、
かなり見づらくなっております。
Twitterの方が多少見やすいかも…↓



個人的には
何度も期待して裏切られたDCに期待!
チキショー!
予告だけは
毎度毎度
面白そうだ!!



ジャスティスリーグ!
楽しみに!
楽しみにしてる
からああああ!







アメコミ映画界大人事情一覧表【2017年5月版】_b0314286_10460497.png
→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!