ネタバレにならない『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』

「アイアンマン」がヒットした
監督で役者なジョン・ファブロー。
でも、そのあと「アイアンマン2」と
「カウボーイ&エイリアン」でボロカスに
叩かれたジョン・ファブロー。

「もうプロデューサーの言いなりは嫌だ!」

って気持ちをそのままブチ込んだって触れ込みの
この映画。正直最初はそんな乗り気じゃなかった。



b0314286_22331977.jpg

ゴメンねジョン・ファブロー!!!
面白かったよ!!
超ハッピーになれる映画だったよ!
あんた凄いよ!!俺ぁもう腹ペコだよ!!
いい話、美味い飯、セクシーな女優(2人)、

最高か!!

これからも、プロデューサーとか
ヤイヤイ言ってくるかもしれないけど、
作りたいもの作ってー!!
あと、ジャングル ブックまだ見てなくてごめーん!

この映画、Netflixで視聴可能です。
ネトフリユーザーは今すぐチェーック!

b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い
b0314286_15283326.jpg
b0314286_10460497.png
言いづらいことも
不思議と言えちゃう
おネエなブタちゃんの
好評発売中です。