『アーサー・クリスマスの大冒険』!!!

最近ようやくデアデビルの
シーズン2を見終わったウラケンです。



ヘルズキッチン(地獄の台所)なんて
冗談みたいな地名どうせフィクションだろうと
長年思ってたら、
b0314286_22522310.png

本当に
あんのかい!!

と、いう訳でこの後さっさと
「ルーク・ケイジ」と「ジェシカ・ジョーンズ」を
消化しないと「アイアンフィスト」に追いつきません。


うかうかしてるとディフェンダーズが始まってしまうよ!



ネトフリで見たいの他にもいっぱいあるのに!
「駆け込み女と駆け出し男」
「凶悪」
「あん」
「ヒミズ」
…ちょっと見ないうちに邦画スゲー増えてる!

て…、クリスマスイブな今夜に超オススメな
映画が追加されとるじゃないかああああ!!!



『アーサー・クリスマスの大冒険』!!!
これすごいイイ!!超オススメ!!!
NETFLIXに入ってて今日明日暇な人見て!
認知度低いし、ちょっとキャラデザ残念な感じだけど、
メチャクチャ面白い!!
サンタ一家の超絶残念な末っ子が、
1人だけプレゼントが届け忘れられた子供の元へ
プレゼントを配達しに行く!

b0314286_10460497.png

→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!