【ウラケンほぼ日父子手帳(1歳3ヶ月)】フォークの覚醒

娘氏、バイバイと指差しを覚える。
道行く人にバイバイ、
すれ違う電車にバイバイ、
何かを指差し、何かに手を振る
そして、目の前から立ち去って
欲しいときにもバイバイ。
だから、病院でお医者さんに会った瞬間にバイバイ。
娘よ、ギャン泣きしながら全力で父に
バイバイしているが父は外出の予定はないぞ。
b0314286_10085396.jpg
b0314286_10092448.jpg
b0314286_00302239.jpg
b0314286_00302960.jpg
このブログが「いこーよ」という子供とおでかけ情報サイトの
子育て中の父親は毎日チェック!『パパブログ』5選の中に入りました。
個人的な成長記録として書き始めたこのブログですが、
誰かの目に止まっていたことに驚きです。
手帳じゃなく、もうチョイ見やすい紙か
mac上で描いていれば…と、今頃反省。
b0314286_14570406.jpg
残業残業でなかなか早く帰れない
パパにオススメな
ブタの→ LINEスタンプ
発売中でーす!