どれから見よう、アメコミ映画。

最近アメコミ映画が
ワイワイしてるらしいけど、
いかんせん色々ありすぎて
見てみようとは思ったものの
一体どれから見たらいいのやら…って人、
いるでしょ!何人かいるでしょ!
どれから見よう、アメコミ映画。_b0314286_11542435.jpg
どれから見よう、アメコミ映画。_b0314286_11541884.jpg
16コマ版はこちらで↓


スーサイド・スクワッドの公開が終わって、
ここんとこあんまり映画の宣伝見ないなと
お思いの方もいらっしゃるでしょうが、
まだ日本で公開されてないだけです。来年1月、
「ドクター・ストレンジ」がやってくる!




気がつけば11月ももう半ば、
あっという間に年末ですよ。
年末、何します年末年始?
やることない人は映画見ましょう映画。
アメコミ映画一気に見ましょう。
MCUとかDCEUとか全部借りましょう。
そんで、年明け「ドクターストレンジ」
見に行ったらいいじゃないですか。
もうね。噂ではね。

ものすごい
面白いらしいんですよ。

でも、やっぱ全部借りて見るのしんどいって人は、
とりあえずアイアンマンの1作目だけ借りてみて
下さい。
ていうかコレ好きになれなかったら、
あなたのアメコミ映画耐性はゼロです。。
(↑個人的な意見なので聞き流して下さい。)

ちなみにNetflixではMCU関連だと
インクレディブル・ハルクが見られます。
ちょっと前まではアイアンマンも見れたのに!
どういうことだよ!ネットフリックス!!

どれから見よう、アメコミ映画。_b0314286_10460497.png
どれから見よう、アメコミ映画。_b0314286_13142610.jpg
ウラケン↑自作
LINEスタンプ
なんやかんや売れてます。