「デッドプール」四コマ映画デビュー

4コマ漫画ならぬ、

4コマ映画』。

映画ファンなら
知ってる人は知っている。
誰でも簡単に映画を4コマで紹介できて、
プロのイラストレーターも
連載してたりする映画サイト。それが、

4コマ映画』。

ここでお知らせです。
b0314286_09481440.jpg

ドジャーン。
ウラケン。『4コマ映画』で
隔週連載することになりました。
ドンドンパフパフー!!

野武士か野良犬のように
1人で映画紹介マンガを描いとりましたが、
まさか本家(?)からお声がかかるとは。

『ネタバレにならない○○○』シリーズ

去年からちょこちょことUPし始め、
(↑映画代を経費で落としたいから)
今年に入ってから(割りとマジメに)更新してた
このブログの映画コーナーが
4コマ映画につながるとは感無量であります。

初回は本日レンタル開始の「デッドプール」。

「いや、それブログの方で4コマ描いただろうがよ。」
と、突っ込まれる方もいるかもしれませんが、
全然別の内容です。しかも4コマじゃなく16コマです。
b0314286_18345454.jpg
最初に断っておきますが、
ほとんどデッドプールの紹介はしていません。


b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い
b0314286_10460497.png
→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!