立ち飲み個展『ウラケン飲んでます』@壌・西麻布

b0314286_12465117.jpg

お知らせです。まぎれもなくお知らせです。

明日、10/1(土)から10月いっぱい個展やります。

と、言ってもそんな大層なもんではありません。

なんせ、立飲み屋さんの壁にチョロっと

絵を置かせてもらうだけなのです。

本当にチョロっとなのです。

b0314286_12290033.jpg

西麻布の交差点にある「壌」

という古民家風スタンディングバーです。

タイミングよく僕がいたら

ハイボール1杯(詳細はフライヤーを↑)

くらいおごっちゃいます。

お店の人に「ウラケンっている?」と

聞いてみてください。

ぶっちゃけ個展なんてのは口実です!

年がら年中部屋にこもって

イラストやコンテばっか描いてるので、

妻や、娘(1歳)以外の人間と

飲んで話したいだけなのです!!

b0314286_12293052.jpg

近辺にお立寄りの際は是非。

初日の夜はたぶん20時前にはいると思います。

ウラケンと飲んでやろうという

既得な方のお越しをお待ちしております。


b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2
↑おかげさまで売れてます。