ハーレイ・クインの半ケツを見に行こう。

『マン・オブ・スティール』
『バットマン vs スーパーマン』と、
オープニングの興行成績で
かなり稼げたみたいだけど、
ぶっちゃけ内容的にどうなのコレ??と
一部の映画ファンからは見られている
DCコミックスのアメコミ映画。

そんなDCとWBが打ち出した
次のアメコミ映画は
悪人(ヴィラン)のみでチームを作って
命令違反したら即爆殺という
その名も「スーサイド・スクワッド」。
(直訳=自殺部隊?決死部隊?)

そんな映画が9月10日公開ということで、
劇中半ケツで敵をタコ殴りにする
ジョーカーの危ない彼女
ハーレイ・クインを描くお仕事をいただきました。
b0314286_18211727.jpg
Filmarks(→フィルマークス)
って映画アプリの
FILMAGA(→フィルマガ)ってWebマガジンで

読めます。




↑この予告で言ってる通り
スーパーマンが襲撃してきて
ホワイトハウスを破壊して
大統領を拉致したとしても、
他にも大勢ヒーローがいるその世界で
犯罪者だけ集めて問題解決に当たらせよう
というのは正直どうかと思いますが、
とにかくそういうお話です。

さぁ、この決断が
吉と出るのか凶と出るのか!
そして、DCとWBは
『マン・オブ・スティール』
『バットマン vs スーパーマン』
と続くぶっちゃけ作品的に微妙な流れを
ひっくり返すことができるのか!

試写会を見に行った
ウラケンが毒を吐くのか、
吐かないのか!!!

そんな『スーサイド・スクワッド』は
9月10日公開!!

そして、予告で
もうしこたまマーゴット・ロビーの
ハーレイ・クインを見てメロメロの男子は、
黙って、ディカプリオの
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
を見よう!



半ケツどころか、
もっといいものが拝めるぞ!!
そして、なんと
ウルフ・オブ・ウォールストリートは
Netfilx で視聴可能!バンザイNetfilx !

b0314286_10460497.png
ウラケンオリジナルスタンプ↓
なんやかんや売れてます。