Zoff CM用 スタンプ

先月から流れてる Zoffの新CM。
Zoff CM用 スタンプ_b0314286_11313416.png

TOKIOの長瀬さんが
眼鏡握りしめてるやつです。



このCMで長瀬さんが使ってる
スタンプを描かせていただきました。

まさか池袋ウエストゲートパークとか
タイガー&ドラゴンで見てた長瀬さんの
使ってるスタンプを描くことになるとは…
恐悦至極!

ディレクターは関根光才さん。
(→めちゃんこカッコイイCM )を
何本も手がけてらっしゃる方です。

いやぁ、
しかし、このミスはかなりイタい。
女の子の名前は間違えちゃいけない。
完全に取り返しがつかない。
LINEの送信ミスには
くれぐれも注意しましょう。
Zoff CM用 スタンプ_b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い
Zoff CM用 スタンプ_b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2
↑おかげさまで売れてます。