「今」こそ見るべき海外ドラマ

どうも、せっかく
Netflixストリームチームに
入れてもらったのにデアデビルを
まだ4話までしか見てないウラケンです。
今見ているドラマは
もっぱら大河の「真田丸」です。
そんな地上波ヘビーユーザーな
わたくしがこんな挿絵の
お仕事いただいちゃいました。

「今」こそ見るべき海外ドラマ
著:池田敏 星海社新書
b0314286_13553653.jpg
b0314286_13553992.jpg

今、また海外ドラマが熱いらしいけど
いっぱいあり過ぎて、どれを手に取ったら
いいかわかんない!!って人向けの、

「あなたが見るべき海外ドラママッチング表」

です。あ、一応言っとくと、
マッチング表を描いたのは僕ですが、
下絵のラフをいただいたものを
イラストに起こしているので、
僕が海外ドラマに詳しい訳ではありません。

さぁ、海外ドラマに詳しいあなたも
海外ドラマ見たいことないあなたも、
この本を読んでどんどん海外ドラマに
詳しくなっちゃえばいいじゃない!!
(→アマゾン)でポチっちゃえばいいじゃない!!
b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2
↑おかげさまで売れてます。