【ウラケンほぼ日父子手帳(11ヶ月)】成長スピード急上昇!

ここ最近、ぐっと感情表現が増え、
生き物から人間に近づいてきた感が
グイグイに増してきた我が家の娘氏、
b0314286_10433019.jpg
b0314286_10432614.jpg
b0314286_10432345.jpg
b0314286_10432076.jpg
ずり這いの天使も、
ようやくハイハイの天使になり、
最近やらなくなっていた(→ハンドサイン)も復活した。
水が欲しいときはちゃんと合図をくれるのですごい便利。
食事と前と後にしつこく両手を合わさせて
「いただきます。」と「ごちそうさま。」を
やらせてたら、先週くらいから食事の椅子に座らせると
自分から「いただきます」をやっていた。
つづけるって大事!
b0314286_23340249.jpg
b0314286_00572906.jpg
あの、某有名CMディレクターも使ってる
CMギョーカイ特化型スタンプ
何時に帰れるか全然わからない広告業界の
みなさまに好評発売中でーす!