ネトフリ活用法 「南極料理人」

なんか最近ロゴのデザインが
フォースの暗黒面に目覚めちゃった感じのNetflix。
ものに入れてもらった我が家。
ちゃんとネトフリを絡めたブログを書いてれば
1年間は無料で見られるという超ハッピーな待遇。
マッドマックスとかゴッサムとか最近魅力的なコンテンツが
増えてきてウッキウキー!!!…と言いたいところですが、
このウラケン、

ほとんど活用できておりません!

いや、見たい。見たいよNetflix!デアデビルとか一気見したいよ!
しかしながらどうにもこうにも仕事だのイラストだのに
うつつを抜かしちゃんと見れてないというのが実情です。
(TVで撮り溜めてるアニメとか見ちゃうし、)
そんな中、しっかり活用してるのがうちのツマ。

b0314286_10563472.jpg

この人メッチャ使ってる。かなり楽しんでる。
正直羨ましいとさえ思う。
とりあえずデアデビルシーズン1、2見て
ネタバレにならないデアデビル描こ。
b0314286_20410865.jpg
あと、今日33才になりました。

b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2
↑おかげさまで売れてます。