【ウラケンほぼ日父子手帳(9ヶ月)】発覚!小麦アレルギー!

じんましんかと思ったら、小麦アレルギーだった。治る子も多いって聞くからそんなに心配してない。とりあえず1歳になるまでは粉物お預け。おかゆ、納豆、バナナが大好き。あと、冷蔵庫からヨーグルトを取り出すと目の色が変わる。
b0314286_09071381.jpg
↑絵が気持ち悪いとカミさんにものすごい不評。
b0314286_09145315.jpg
b0314286_09394815.jpg
b0314286_09395217.jpg
b0314286_09395526.jpg
せっかくハンドサイン覚えさせたのに最近お水以外はあまりしてくれなくなった。本人は喋れてるつもりみたい。ずり這いで部屋中を探検し始めたので、おもちゃではあまり遊ばなくなった。マンガや本を手当たり次第引き出そうとするので床の近くには置けない。

b0314286_14570406.jpg
残業残業でなかなか早く帰れない
パパにオススメな
ブタの→ LINEスタンプ
発売中でーす!