ネタバレにならない 「スポットライト世紀のスクープ」

「スポットライト/世紀のスクープ」
日本語サブタイトルは微妙だけど、
2017年 第89回 アカデミー賞
作品賞・脚本賞、W受賞。でもなぁ〜、
シビルウォーとズートピア見たいし、
ブルーレイでいいかなぁ〜
最悪見ないかもなぁ〜と、
思ったらとんでもねえ、
アメコミ映画ファン垂涎の一本だった。



・マーク・ラファロ(ハルク)
・マイケル・キートン(昔のバットマン)、
・スタンリー・トゥッチ
(キャプテンアメリカに超人血清注射した博士)、
・リーブ・シュレイバー
(X-MEN ZEROのセイバートゥース)、
・ジョン・スラッテリー(アイアンマンのパパ)、

そして、レイチェル・マクアダムスは
ドクター・ストレンジのヒロイン役。
何じゃああ何だかよくわかんないけど
このワクワクするキャスティングはああ!!

b0314286_18084959.jpg


アイアンマンもスーパーマンも出てこない。
主役は地方紙の新聞記者達。けどこれは、間違いなく
カトリック教会という巨大なヴィラン組織に挑んだ
リアルなアベンジャーズ(orジャスティスリーグ)
映画だった。最初は次々に飛び出す人名に誰が誰で
何の事件だっけ?と混乱気味になったけど、中盤ある
数字が明らかになったシーンから加速度的に
引き込まれていく。W受賞は伊達じゃなかった。
オススメ度MAX!!
そろそろ上映終わっちゃいそうだから
見に行ってない方は是非!!
シビルウォー見たよ。
面白かったけど、
なんかよくわかんないとこあったよ。って
人たちの為のまとめ。


b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ↑
汎用人型業界適応生命体
メタモるん まーく2
なんやかんや売れてます