アメコミ映画、アメリカ人もわかってなかった。

先日の若冲展、開館前から並び2時間の行列 ←どうすればいいのだこの時間…何して待とう…は!

「今こそ見よう、Netflix!」




なぜならば#3でシビルウォーのブラックパンサーや、キャプテンアメリカとか諸々のキャストがゲストで出てくるって聞いたし…
b0314286_22380223.jpg
b0314286_22380679.jpg
わ、わかってない!司会のチェルシーっておばちゃんはもちろんのこと、なんかキャストの方もふんわりしとる!(そんな自分も大して知らないけど。)「スーパーマンは確か別の会社なのよねー」くらいしかわかってない。ていうか、このおばはん最初からアメコミ勉強する気ないだろ!アメリカ本国の当人達もアメコミの理解促進を未だにやってるということか…もしかして、一部のアメコミおたくを除いて正直シビルウォーになんでスパイダーマンが出てこれるのか、そしてなぜX-MENのウルヴァリンは出てこれないのかよくわかってないんじゃ…、

は!そうか、また…またあの表の出番ではないか?!…呼ばれている、
呼ばれている気がするぅ〜!!→アメコミ映画界大人の事情一覧表

b0314286_20503196.jpg

ドジャーン。英語版にしてみました。ちゃんと訳せてるかどうかは知りません。ていうか全部は訳してません。誤訳は大目にみてください。コレを→Twitterと→インスタでバラまけばあのChelseaっておばはんもちょっとは理解するんじゃないかと…しかし、あの人やたらドラッグ、ドラッグって連発してたけどどういう人なんだろう。

Chelsea ←は最近コンテンツが充実してきたっぽいNetflixで視聴できます。
b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い
b0314286_10460497.png
→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!