グラソー スリープウォーター のお仕事

『グラソー スリープウォーター』
コカ・コーラシステム初の機能性表示食品として5/9(月)から新発売。
b0314286_15332133.jpg
動画の頭とケツのアメコミ風マンガ部分を描きました。
キャラ紹介のトコのデザインも一応やってます。
(いつの間にかWebの方にも使われてるような…)
動画はコチラで→『グラソー スリープウォーター』
b0314286_14374238.png
b0314286_14374228.png
b0314286_14391472.png
b0314286_14391560.png
b0314286_14374247.png
b0314286_14402316.png
b0314286_14374389.png
b0314286_14374358.png

SleepWell inc.←快眠サポートエージェント、「寝かせのプロ」 だそうです。
頭の後ろに枕、という実際いたら最低三度見しちゃいそうな格好してますがキャラデザまでは担当してません。この人たち深夜に活動してるってことは昼間寝てるんでしょうか。実は一番睡眠足りてないのはこの3人だったりして…
b0314286_14374326.png
屋上には貯水タンクがよく似合う。
b0314286_19050795.jpg

とにかく、最近寝つきが悪い人はこの商品飲んでさっさと寝ましょう。じゃないと、お節介な寝かせのプロ3人組がド深夜に家に上がり込んできます。中でもアロマーと名乗る男は火のついたアロマキャンドルを投げてくるので物騒な事この上なしです。

b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」おかげさまで売れてます。