ネタバレにならない アメイジングスパイダーマン

今週の金曜ロードSHOWも先週に続いて
「2週連続アメイジングスパイダーマン祭り」!
またどこかで、キャップの慟哭が聞こえる気がする
…いつの日か地上波でウィンターソルジャーを見たい。
あの名作を知ってもらいたい。

リブートまでの期間が短く、
それも話題だったアメイジングスパイダーマン、
割と最近だと思ってたけど前シリーズの
スパイダーマンの公開が2002年、
何気にもう14年前というこの事実。
てことは、高校生とか大学生って実は
前シリーズあんま知らないのではないかという
憶測のもと、アメイジングになったら
前シリーズ(サム・ライミ監督版)と
何が違うの?って人のために↓

前シリーズとココがちがうよ!
アメイジングスパイダーマン!

たぶんまた色んな人にスゲー怒られると思うんで

先謝っときます。ごめんなさい!!

b0314286_13525069.jpg

ビッチだなんだと上映中から賛否両論のMJ
(↑そう言われてもしゃーないことを結構やってる)。
キルスティン・ダンストのファンに
ブチ切れられそうな似顔絵を描いて
しまいましたが、悪意はありません。
あの映画の彼女は僕にはこう見えます。
こればっかりは主観の違いです。

しかしながら、シビルウォーに出てくる
スパイダーマンが、サムライミ版でも
アメイジングスパイダーマンでもない
第3のスパイディってことをわかってる
日本人ってどんくらいいるんだろう。
このタイミングでアメスパの放送見たら、
中身がガーフィールドだと
勘違いして見に来る人がいるんじゃないだろうか…




b0314286_10460497.png
→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!