キャプテン・アメリカの慟哭が聞こえる

今週から金曜ロードSHOWは、

「2週連続アメイジングスパイダーマン祭り!」って、うぉい!!

4/29(金)公開目前に迫った『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』のプロモーションじゃないんかい!(違ってたらごめんねスタンリー!)そら、シビルウォーにはスパイダーマンも出るけども、出るけどもですよ。キャプテン・アメリカを2週連続でやるチャンスなんてもう2度と無いだろうし、何しろ前作『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』はアクションばかりでストーリーがペラペラになりがちなアメコミ映画に、ポリティカル・サスペンスの風味を効かせた超名作なのに!!





ていうか、キャップの前2作を見てないとシビル・ウォーで「バッキーって誰?、ヒドラって何?」ってなる人が続出するんじゃないかと…「日本人はどうせキャプテンアメリカなんかよく知らないし、ちょうどスパイダーマンも出るから、スパイディ押しでプロモーションしとけばホイホイ観に来るだろう。」という配給側の意図が透けて見える!!毎度ダサいポスターを作るあいつらならやりかねない!!アメスパ好きだからいいけどね!(違ってたらごめんねスタンリー!)
b0314286_08555102.jpg
こうなったらNetflixで勝手に2週連続キャプテン・アメリカ祭りやってやる!やってやるぞぉおおお〜〜あぁ〜〜見れないぃい〜〜〜!!Netflixにキャプテンアメリカ入ってないぃ〜〜!!Why!! Netflix !!!!
b0314286_09510121.jpg

ネタバレにならない 『バットマンvsスーパーマン』
b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い
b0314286_10460497.png