ネタバレにならない フラーハウス

このブログ左側にあるプロフィールの下にアテンションプリーズ。いつのまにか貼り付いていたロゴに気づいていた人がどれだけいることやら、そうです。ウラケン、この度NETFLIXの犬になりました!
b0314286_02000781.jpg
久しぶりすぎて、これ誰だっけってなるキャラがゴロンゴロンいる。ミシェルを演じてた双子のオルセン姉妹がそのうち2人揃って登場して欲しい…「ミシェルが2人いるー!!!」みたいなのやって欲しい。「ニューヨークでドッペルゲンガー見つけちゃった!」的な。
b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い
b0314286_10460497.png
→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!