速報!モンスターズインクの新作は“モンスターズ インターン”!!

ピクサーファン待望のモンスターズインクシリーズ第3弾が、現在製作進行中であることが本日発表された。タイトルは


『モンスターズ インターン』!!


しかも、今作の主人公はマイクでもサリーでもなく、

むらさき色のアイツ!!しかも日本が舞台に?!

b0314286_08140580.jpg

モンスターズインクでは会社を、ユニバーシティでは大学を描いたピクサーが次に描くのは、その間をつなぐものそう、インターン!しかも主役は、まさかの悪役ランドール!!大学入学時点では気さくで真面目な性格だったランドールが、モンスターズインクでは一転陰湿かつ狡猾な悪役に。モンスターズインターンでは、ランドールの性格がなぜそこまでねじ曲がってしまったのかが描かれる。

b0314286_23283184.jpg

【あらすじ】

 マイクとサリーがモンスターズユニバーシティを退学になって数年後、モンスターズインクにインターンとしてランドールがやってきた。しかし、配属されたのは希望を出していた怖がらせ屋ではなく、ターゲットとなる子供を事前に調査する「子供部屋調査局 (K.R.I.S.)」。しぶしぶK.R.I.S.でインターンを始めたランドールだったが、インターン指導員であるK.R.I.S.のボスフラッシュに才能を見出されメキメキと腕を上げていく、自分の理想との間に揺れるランドール!そんな中、調査に向かった日本であってはならない大事件が発生!!果たして彼はモンスターズインクに無事入社することができるのか?!


【子供部屋調査局

通称:K.R.I.S. (Kids Room Investigation Service)

 危険な子供(大人はそれ以上に危険)がいる人間の世界で、怖がらせ屋たちが安全かつ確実に仕事ができるよう、絶対に人間に見つかることなく子供だけが寝ている部屋を探し出し、家族構成、ターゲットが怖がるもの、寝る時間等を調査した上、そのターゲットの部屋のドアをモンスター界へつなげるのが役目。目立たないがモンスターズインクの縁の下の力持ち的部署。K.R.I.S.が作成した子供調査ファイル無しに怖がらせ屋は人間の世界に行くことはできない。ランドールの透明能力はK.R.I.S.にとって最適であると言える。

b0314286_23290055.jpg
b0314286_19353509.jpg

フラッシュ

K.R.I.S.のボス。現役時代は非常にすばしっこいことから光速のフラッシュと呼ばれた伝説の怖がらせ屋。サリーの父親とTOPを争っていたがある事件がきっかけでK.R.I.S.に異動になった。ランドールの才能を見出す。

b0314286_23295335.jpg
 シリーズの悪役でありつつ隠れ人気キャラでもあるランドールのスピンオフとなる今作。新キャラフラッシュ(子供部屋調査局のボス)”の日本語版声優としてピクサーの大ファンである爆笑問題 太田光氏の配役が内定しているらしい。公開予定は2022とかなり先だが今から待ち遠しい限りだ!!















尚、
本日は4月1日である。


HAPPY APRIL FOOLS` DAY !!

b0314286_09030626.jpg



(※イラストは全部ウラケンが描いたもので、ピクサーとは何の関係もありません。

ピクサー公式のエイプリルフールネタではありません。)

とはいえ…映画とは言わないまでも短編での映像化とかされたらいいなぁ…とも思う。ランドールのファンってわけじゃないけど子供部屋調査局で働くランドールはものすごく見たい。英語ver.のツイートを延々とリツイートしていけばもしかしたらそのうちピクサーの人の目に止まってなんか作ってもらえるかも!ランドールファンの方々ご協力よろしくお願いします!嘘から出たマコト運動にご協力を!

英語ver.ツイートはこちら→“Monsters Intern” is in production.

b0314286_10460497.png
↑ウラケン自作
LINEスタンプ各種
なんやかんや売れてます。