【ウラケンほぼ日父子手帳(7ヶ月)】恐怖!夜泣き復活!!そして風邪!

ここんとこなぜか夜泣きが復活し、
只今絶賛ギャン泣き中の娘氏。
あの安眠の日々はどこへ行った?!!
b0314286_21491022.jpg
b0314286_21491440.jpg
b0314286_21491813.jpg
b0314286_21492324.jpg
7ヶ月になり相変わらず後頭部は
ハゲているが座って遊べるようになった娘氏。
最近ダラダラと鼻水を垂らしていると思ったら
咳、くしゃみ、そして0歳児とは思えぬハスキーボイスに。
そう、それは風邪!

そうこうしてる間にその風邪が妻に伝染し、
妻高熱でダウン!!

ウラケン、
すでに風邪から復活した娘氏の世話と
カミさんの看病にまわるも、
その夜から背筋ゾックゾクの悪寒ゾーンに突入。

測ってはいないがわかる!
俺の体温は今間違い無く上がっている!

ウラケン家
アウトブレェエ
エエイッック!!

しかし!目の間には
終わらせなければならないカラーコンテ3案!
(しかもビデオコンテにするため
鬼のようにレイヤー分けるやつ)!

あぁ…詰み!
これが詰みというやつか!!

しかし、しかし
ここで投了するわけにはいかぬ!!

と、いうわけでギリギリ切り抜けましたが
今後彼女がノロやらインフルやらを
持ち込んでくることを想定して
今後の対策を練ろうと思います。

俺たちの戦いは
これからだ!!
b0314286_23480982.jpg
白い動物のユルいスタンプは
使いやすくて売れる説に
基づいて作った
熱血凍結シロクマ団
の→LINEスタンプ発売中でーす!