ネタバレにならない マン・オブ・スティール

体は鋼鉄、心はガラス、
それがマン・オブ・スティールのスーパーマン。
本日3月25日公開の
プロモーションの為、惑星クリプトンから
金曜ロードSHOWに降臨!!それにしても原題が
『Batman v Superman: Dawn of Justic』なのに、
邦題のサブタイトルが『ジャスティスの誕生』って、
中二の男子か!そのままドーン・オブ・ジャスティスで
よくない??!もしくはジャスティスの夜明けだろ!

b0314286_08455445.jpg

つい最近リニューアルしたスーパーマンリターンズがポシャって、またスーパーマンやると聞いて一番気になっていた「あの衣装どうするの問題」。初登場から70年以上履いていた赤パンを、ついに脱ぐという結論にいたる。それにしても最初にキャラデザした人はなんで青タイツの上に赤パン履かせようと思ったんだろう…
b0314286_08455073.jpg

幼少期からのイジメ、からの自分探しの旅、その先にこの衣装が待っているとは夢にも思うまい。

b0314286_00352860.jpg
顎の割れたおっさんはあの社長をイメージしてみました。ていうか劇場で見てたとき普通にビルとか崩れてて「こいつが守りたい地球人はロイス・レインだけなんじゃないかって思った。」

バットマンvsスーパーマンを見たい人は見とかなきゃいけない映画それがマン・オブ・スティール。ただし、そんなにオススメもできないのがマン・オブ・スティール。じゃあダークナイトシリーズを見た方がいいかというと別に見なくても構わない。というか、たぶん見たら混乱するんじゃないだろうか…

b0314286_18111192.jpg

4コマレビュー漫画→ネタバレにならないモンスターズ・インク
b0314286_23480982.jpg
ウラケンオリジナルLINEスタンプ 熱血凍結シロクマ団 好評発売中