JAL SKY Wi-Fi

JAL SKY Wi-Fi のお仕事をさせていただきました。


JAL SKY Wi-Fi_b0314286_17391290.png
JAL SKY Wi-Fi_b0314286_17394125.png
JAL SKY Wi-Fi_b0314286_17404693.png
JAL SKY Wi-Fi_b0314286_17405293.png
↑飛行機のカットと、路線図の日本地図描いてます。真っ赤なベジェ曲線引きまくりました。プライベートな作品ではテクスチャをよく敷くのですが、仕事で採用してもらったのは始めてだと思います。

去年の one world 『もはや全然夢じゃない!世界一周』の仕事といい、なんか飛行機系に縁があるウラケンです。


ちなみに↑このone worldのアニメは成田空港のデジタルサイネージとか飛行機の機内とかで見られるらしいのですが、年がら年中家で絵を描いてばっかりなので実際に見た事ありません。見かけた方はtwitterとかにハッシュタグ(#oneworldもはや全然夢じゃない世界一周)をつけて画像UPしてくださると泣くほど嬉しいです。
JAL SKY Wi-Fi_b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→ネタバレにならないモンスターズ・インク
JAL SKY Wi-Fi_b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」←おかげさまで売れてます。