ネタバレにならない モンスターズインク

今週は金曜、土曜、2夜連続で
「モンスターズ インク」
モンスターズ ユニバーシティ」と
フジテレビはモンスター祭り。ピクサーの新作「アーロと少年」プロモーションなんだろうけど、って新作早くない?「インサイドヘッド」ってたしか半年前くらいだったような…。
b0314286_16333236.jpg

日本の狭小住宅なめんなよピクサー!
世界中がカリフォルニアじゃねーんだよ!
ピクサーの常識じゃ子供1人に1部屋かもしれないけどな!
ワールドスタンダードじゃないからソレ!

b0314286_16374513.jpg

正直「アーロと少年」より「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」見に行きたい。リメイクシリーズはのび太の恐竜、鉄人兵団と良作多し。緑の巨人伝はあのキー坊が映画に?!と期待してただけに後半のよくわかんない展開がすごい残念。そして、ブログも2日連続更新で明日はモンスターズユニバーシティ




b0314286_10460497.png
↑ウラケン自作
LINEスタンプ各種
なんやかんや売れてます。