くらべてみよう パシフィック・リム

今週の土曜プレミアムはパシフィック・リム!!地上波初放送!!



日本のアニメとか怪獣映画、
その他SFちっくなコンテンツもろもろが
大好き過ぎる監督ギレルモ・デル・トロ!
(パンズラビリンスとかヘルボーイの監督)の
特撮ファンが泣いて土下座する
ハリウッド製怪獣vs巨大ロボット
ガチンコバトルSFムービー!
頼むから本編ノーカットでお願いしますよCXさん!
お台場の本気を見せてくれ!!
くらべてみよう パシフィック・リム_b0314286_14521923.jpg

【イェーガー】対KAIJU殲滅用巨大人型ロボット:
一部の日本人にはイェーガーって名前が既にちょっと紛らわしい。
KAIJUを打倒するために世界各国で開発、
建造された全長約80mの人型ロボット。
起動させるには近親者か恋人的な親密度の高い2名で搭乗し、
意識を同調させ互いの記憶を共有させなければならないという
死んでもパイロットになりたくないシステムを採用している。

くらべてみよう パシフィック・リム_b0314286_12084091.jpg
見よこの絶望的体格差。
昭和世代のウルトラ兄弟が束になっても絶対勝てない。
しかし、ゴジラ先輩ならやってくれるはず!
KAIJUたちにゲロンパ放射熱線
お見舞いしちゃってください!
それにしてもシン・ゴジラがでかすぎる。
一体地球には何匹ゴジラがいるんだ。





熱い男子に売れてます↓

LINEスタンプ 熱血凍結シロクマ団
くらべてみよう パシフィック・リム_b0314286_23480982.jpg