貞子 vs 伽倻子

まさかの貞子 vs 伽倻子て…いつのまにかもうすっかりジェイソンvsフレディ的なポジションに…なんか僕が知ってるJホラーと違うような…



b0314286_15142252.jpg
ポスターはたぶんこんな↑感じ。ビデオのダビングとかしたことあるコって今の大学生とか高校生にいるのかな?さすがに中学生にもなるとビデオテープさえ触ったことなかったりして…ていうか、最後にVHS触ったのっていつだっけ?
ちなみに劇場版のリングは原作をかなりいじっていて全然つまらない仕上がりになってるので、高橋克典主演のTVでやってた方をおすすめします。たぶん探したらどっかで動画が見つかるかも…んで、松嶋菜々子主演のクソつまんない映画版よりかなり原作に忠実な方の呪いのビデオがこちら↓


今の世の中なら拡散とかすれば死ななくてすむのかな?いや、でもコピーを作って見せなきゃだめか?

b0314286_18111192.jpg
4コマレビュー漫画→ネタバレにならないモンスターズ・インク



→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」←おかげさまで売れてます。