ネタバレにならない 残穢 –住んではいけない部屋−


週末、映画何見よう。
って人への4コマ始めました。

毎週木曜更新!嘘です。不定期です。
残穢 –住んではいけない部屋−
こういう恐怖の原因を探っていく系のホラーが好き。


b0314286_18023724.jpg


橋本愛はもうほんと
「何着ボーダー持ってるんだ!」
ってくらいボーダー着てた。
夏のシーンになって半袖でも
ボーダーだった時はもう噴き出すかと思った。
他の服も全然可愛くない。原作でもそうなんだろうか…
むかーーーーしテレビでやった
一番最初に映像化されたリングに通じる
恐怖の原因を謎解きのように
追求していく面白さがあった。
あのリングが好きだったので
主人公が女性になり、しかも
謎解き要素がうっすーーーくなった
劇場版リングは嫌い。
高橋克典版リングはなんでVHSしかないんだ!
DVD、ブルーレイ化してくれ!
あぁ〜〜でもリングはやっぱり
ビデオで見ないとダメなのかぁ〜〜〜〜??!
は!呪怨のあの家も実は
あの土地に残った穢れが原因だったりして…

ウラケン↓オネエ
LINEスタンプ
なんやかんや売れてます。
b0314286_15283326.jpg