Troopers『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開記念

ついに本日公開!『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
12/18(金)18:30一斉公開。ってことはアメリカよりも先に公開ってことなのかしらん?というわけでと時系列順に描いてきた四つのヘルメットを並べてみる。
b0314286_08434094.jpg
いや、もうラストのやつ完全に炊飯器だわ!右下のぽっちり押したら上の蓋パカッと開いてホカホカ炊きたてのご飯出てくるわコレ!しかし、こう一連で見ると進化の歴史を見てるようで面白い。途中突然発生した両脇の青い模様はなんだったんだ?そしてだんだん大きくなって最後にはつながって消えた口みたいにイーッて顔の真ん中に入ってた筋?的なものの意味は?ルーカスさん教えてください。

ディズニー配給によるえげつない回数の予告映像を延々と見せられる地獄に耐え抜いた世界中の人々に拍手。フォースと共にあらんことを。