Trooper1『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開記念

いよいよ今週12/18(金)18:30に『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ってことで公開記念に歴代トルーパのヘルメットでカウントダウン。
b0314286_08433905.jpg
SW旧三部作は自分が生まれた年(1983)には完結しちゃったので正直記憶は超おぼろげ!
1985年に始まって何度も何度も親の仇のようにTVの映画番組で見たバックトゥザフューチャーシリーズの方がぶっちゃけ好き。

なので新三部作のクローントルーパーの方が記憶にはある。
高校生の時に対して愛着はなかったけどついつい買い揃えてしまったペプシキャップのオマケ。あれです。

今後よく見てるとT字の下にある口みたいなグレーのパーツがだんだん大きくなっていきます。ていうかこのヘルメットってモノアイ描き込んだら完全にジオン軍のモビルスーツになっちゃうような。あと多分このヘルメットだけ見てスターウォーズ関連だと気づく人も少ないのでは…→明日は旧三部作と新三部作をつなぐヘルメット